※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
お出かけ

小樽に住んでる方で知ってる方教えてください!杉養蜂園とゆうはちみつの…

小樽に住んでる方で知ってる方教えてください!

杉養蜂園とゆうはちみつのお店があると思うんですが
ソフトクリームは冬もやってますか???

コメント

たかえ

小樽住みです。今、始めてこのお店を知りましたら、のでやっているか確実ではないのですが恐らく大丈夫だと思いました。というのも観光地ど真ん中に店を構えていらっしゃいますので、季節関係なく外人日本人がたくさん来ている立地ですし、ソフトを売りにしているようですのでやってると思います。もし、やっていなければ小樽のアイスと言えば!のミルクプラントが大変オススメですよ。土日の昼間は駐車場激混みですが。苦笑

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

横入りごめんなさい😊ミルクプラントは本当にオススメですよね!!でも11月から4月までお休みですよ😅💦

• 11月19日
  • たかえ

たかえ

そうなんですね!失礼しました。ありがとうございます

• 11月25日
北の大地のさくらママ

小樽住みです
私も上の方と同じく初めて聞きました。観光街のど真ん中ならやってらっしゃるのではないかと思います

みきママ

やってますよ❗️
私は小樽に行ったら杉養蜂園のハチミツソフトクリーム🍦はいつも必ず行きます❤️
蜂蜜は「マンゴー」や「巨峰」など色々まとめ買いして、切らさないようにしています。美味しいですもんね🥰
同じようにあの店を知っている方が居て嬉しいです😊
実は、函館と登別にもあるんですよ😍

はじめてのママリん

昨日小樽いきましたが、お店の前でソフト食べているひといましたよ(*´∀`)