※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

授乳間隔が短くて心配です。頻繁にあげても大丈夫でしょうか?成長とともに間隔は長くなりますか?

完母なのですが、授乳間隔が1時間あかないこともあります。あげると泣き止むのであげてしまいますが、こんなに頻繁にあげてしまって大丈夫なのですかね(><)成長と共に間隔は長くなります軽

コメント

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

生後3ヶ月ですが間隔1時間あかない事がたまにあります😭
1回に沢山飲まず、頻繁に少しずつ飲みたいみたいです( ˙-˙ )
間隔が3時間とかになる日もあるので、欲しがる時はあげちゃってました!
あげると泣きやみますよね( ‎¨̮ )و✧

• もなか

もなか

うちもあげると泣き止むのであげちゃいます🙄でも頻回授乳で大丈夫みたいですね☺️❗️

• 11月19日
ちいぽん

まだまだ頻回授乳で大丈夫ですよ☺︎
3ヵ月ぐらいになれば安定しますよ☺︎

• もなか

もなか

ありがとうございます☺️
    頻回授乳結構大変ですが頑張ります!

• 11月19日
まめめ♫

母乳は欲しがっただけあげて大丈夫だそうです😊
ミルクより消化が早いのでお腹がすぐ空いてしまうと助産師さんが言ってました( Ü )私もその時期は1日おっぱい出したまんまという位あげてました🤣大きくなるにつれて一度に飲める量も増えるので、だんだん間隔も空くようになると思いますよ✨

• もなか

もなか

安心しました✨
    ありがとうございます☺️

• 11月19日