※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ましゃ❀
子育て・グッズ

寒くなるにつれて、いつから長袖の肌着を着せるか気になりますか?うちはまだ半袖肌着に裏起毛トレーナーを着せています。

これからどんどん寒くなるにつれて、みなさんはいつから肌着の長袖を着せてますか?
うちは今はまだ半袖肌着に裏起毛トレーナーなど着せています!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、寝るときだけ長袖肌着着せてます!
(暖房など一切つけないので😭)

日中は冬の間も半袖肌着のままでいこうかなと考えています😆‼️

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

コメントありがとうございます😊
    うちも寝る時は暖房つけてないんですが、スリーパーを着せているので、あまり厚着すぎると暑いかなと思って寝てる時も半袖にさせちゃってます😅
    日中も家にいる時だったら半袖で過ごしても大丈夫そうですよね◟̆◞̆♩*̣̥

• 11月19日
チビパンダ

すでに着せてます😃
最近長袖肌着に半袖Tシャツが多いです😅
外出する際はそれに長袖カーディガンってなことが多いです❗

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

なるほど!長袖肌着に半袖Tシャツの重ね着なんですね◟̆◞̆♩*̣̥今後の参考にさせていただきたいと思います❁

• 11月19日
○pangram○

うちは都内で温暖なので、長袖肌着は一枚で部屋着にするくらいで、外出時の肌着は寒い日は半袖、暖かい日はタンクトップです(〃ω〃)

0歳の時から薄着のおかげか、冬に風邪ひいたことは無いです(〃ω〃)

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

外出時と部屋着とで分けているんですね!
    うちは面倒くさがり屋なので部屋でも外出時も半袖肌着のままにしちゃってます😅
    0歳から風邪引いた事ないなんてすごいですね✨

• 11月19日
  • ○pangram○

○pangram○

春〜秋の方が風邪引いてますね🤧なぜか(〃ω〃)

• 11月19日