※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目授かり隊
妊活

妊活5周期目。現在35歳で2児の母です。自然妊娠で3人目授かりたいと思…

妊活5周期目。現在35歳で2児の母です。自然妊娠で3人目授かりたいと思っていますが、なかなか出来ません。基礎体温と排卵検査薬でタイミングを取っており、過去のデータから生理開始日を見ると計算とタイミングはバッチリなんです。

今回、過去のデータに比べると、高温期の基礎体温が安定して上がっています。今日は高温期11日目。朝一番の尿で、クリアブルーデジタルで検査しましたが陰性でした。11日目陰性から陽性で出産された方はいますか?

コメント

3人目授かり隊

これが過去の基礎体温で、過去の4回に比べると今回は安定しています。高温期の平均は36.7度で高低温の温度差が0.41度です。今回の妊活ではベストな状態です。
そんな中高温期11日目とはいえ陰性が出てとてもショックです。