※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
子育て・グッズ

UNIQLOの感謝祭で保育園服を買いたいが、UNIQLOは被る気がして悩んでいます。他のお店で上の子の服を買っているが、女の子なので可愛い服がいいです。どこで購入していますか?デザインについても悩んでいます。

今週末UNIQLOの感謝祭がありますね😍
下の子が3月〜保育園なので保育園の服を買おうかと思いますが、UNIQLOの服は被る率が高い気がして…😭
上の子の保育園服はH&Mや西松屋で購入しています。

みなさんは保育園服はどこで購入されていますか?
女の子なので可愛い服を着せたいですが、私服と分けるつもりなので、どこまでデザインのある服にするかも悩んでます😅

コメント

まこ

UNIQLOはかぶるけど保育園は動きやすさ重視なので、全然着せてます👌

西松屋はサイズ的に気に入る物がなくなってきたので、バースデイやしまむら、UNIQLOが多いですね😆😆

• はるいち

はるいち

回答ありがとうございます!

UNIQLOで可愛いのがあれば購入してみます😊

• 11月19日

ユニクロ着せる機会は多いですね。
ちょっとサイズ感が大きめのような気がしますが。。

保育園服はユニクロ、無印のほかにメルカリでミキハウスやプチマイン、ケーピーを買ったり、新品だとネットショップのキムラタンで買ったりしてます。キムラタンかわいいですよ。
今は楽天で春物半額アウトレットセールしていたと思います。

• はるいち

はるいち

回答ありがとうございます!
    ちょうど楽天カードを作ったので、キムラタン見てみます🙆‍♀️

• 11月19日