※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那の浮気 または 浮気未遂をして ゆるせた人いますか?うちの旦那は か…

旦那の浮気 または 浮気未遂をして ゆるせた人いますか?

うちの旦那は かれこれ 何回も浮気未遂をしています。
度々 他の女性と LINEなどで 連絡を取って いついつ会える? ヤれる?など の 内容がかれこれ 今で3回ほどありました。
先週の月曜日辺りに 大喧嘩をして もう連絡取らないし 私が子供ばかりで相手をしてくれなくて 寂しかっただけ と言われ 次はないから と 言っていたのにも関わらず
また 昨日連絡を取り合っていました。

私が携帯の暗証番号を知っているのにも関わらず 堂々と連絡を取ってるので 思わず こいつアホか?と真剣に思いました😅

元々男は浮気するもの!という考えなのですが ここまできたら 離婚するべきなのか もー呆れて何も言えません😔

同じような方いますか?

コメント

あんころもち

うちの旦那、財布からコンドームでてきて
ほんまにお前なんか別れるわ。
と言って、正座させて謝らせました。
したかしてないかはよく分からず
コンドームは夜のお店でもらったと言っていましたが
家で使ってるコンドームと同じやし
個数も数えてたのに、バカかこいつって感じでしたww
ですが、新築建てたとこなので別れたら大変なので
もう一切するなよ!!と釘を刺しています

  • あー

    あー

    それ 絶対家にあるやつですよね🤣
    ほんと うちも 暗証番号まで分かってるのに 堂々としてるから こいつ アホか?ってほんと思いました🤤

    その後そういう未遂はなく 何か変わりましたか?

    • 11月19日
  • あんころもち

    あんころもち

    あるかないか分かりませんが
    (気にしないのが一番かな?と)
    今里帰りしていますが
    週3回は実家に来て泊まるし
    土日は家に帰る
    あとの週2回はジムに行ってるので
    浮気をする暇もないかな〜〜と言う感じで
    より一層今までよりいいパパになると言って行動にも表してはりますよ

    • 11月19日
deleted user

そういう方は一生直りませんよ〜
奥様が割り切るか、無理なら離婚の2択したないです。゚(゚´ω`゚)゚。
変わってくれる事は期待できません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちも長女の妊娠中に元カノと浮気された事あります。
    その後も度々未遂はありましたがATMとして割り切って一緒にいます。
    最近は忙しすぎてそんな暇もなさそうに見えますがまぁまたいつかやるでしょうねって感じです😌

    寝室も別だし携帯のロックもお互い知らないし探ろうともしないです!笑

    • 11月19日
ねおママ☻✰

私の旦那も1度ゲームの中の女に好き好き言ってました😊
本当に大概にせーよって、次あったら離婚同然覚悟しとき。と脅しかけて今は全くありませんが、またあるよーな気もします☺️
一回したら何度も繰り返しますね、病気なんですかね🤔

さーり

結婚する前はどうでしたか?
結婚してから浮気するように
なったのですかね、、😣

私はこれから結婚になるんですが
今、浮気のワードで検索してて
こちらのコメント拝見させて
もらいました、、
やっぱり結婚すると何か変わるのかなぁ、、
コメントについてとゆうより
質問になってしまいスミマセン💦

  • さーり

    さーり

    スミマセン、、浮気と確定では
    ないですよね、、浮気未遂的な
    疑わしい行動です!
    私の場合は私と知り合う前はともかく
    知り合ってから新たに連絡先交換したりする事、自体イヤだなぁと思うので、、嫉妬深いからかもしれませんが、、😣

    • 11月19日
deleted user

許す、許さないなら
許せない
ただ一緒にいるなら割り切ります
割り切れないなら離婚かな

あー

皆様こんな質問に付き合って下さりありがとうございます😭

旦那に問い詰めたら もうしないから とまた言われました。
今まで何回も許してきて 今回で4回目になります。
普通なら これで離婚する方の方が多いと思いますが 恥ずかしながら こんな旦那でも まだ好きで 最終的に話し合い 離婚には至りませんでした。
旦那自身 今度こそしない もし次したら 離婚していいからといい、今度こそは 私も 許せないし 離婚する話しでまとまりました。

皆様 回答下さりありがとうございました😢