※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
その他の疑問

ホットカーペットを使われている方いますか?☺️建売住宅を購入し生活して…

ホットカーペットを使われている方いますか?☺️

建売住宅を購入し生活しておりますが、寒いです💦
去年はエアコンで暖房をつけていましたが今年はどうしよう…と考えています💦
床暖房をリフォームで設置しようかなとも思ったのですが工事費が100万円以上かかるようで安易に決められない金額です💔
そこでとりあえずホットカーペットを購入してみようかな?と思いました!
エアコンとホットカーペットでぬくぬく出来たらなと✨
使われている方、暖かいですか?♡
感想教えて欲しいです🙇‍♀️
神奈川県相模原市に住んでいます(^ ^)

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ホットカーペット買いました🤭
パナソニックのやつです。
ぬくぬくで今の時期まだエアコン暖房までは早いかな~という所で、かなり買って良かったです。
リビングでホットカーペットの上でぬくぬくしてます🤭
上に洗えるラグを敷いてます。
これも厚手のモコモコタイプにしました🤤

  • だうにー

    だうにー

    そうなんです💦
    冬が始まったばかりなのでまだエアコンをガンガン付けるのもためらわれてしまい…
    ホットカーペットの上のラグを厚手のモコモコにするのは良いですね✨
    ジョイントマットを敷いているので、ホットカーペットに変えた場合どうしようかと思っていましたが、モコモコラグなら良さそうです❤️
    コメントありがとうございました😊

    • 11月19日
クローバー

ホットカーペット暖かくて良いですよ息子はカーペット+布団をかぶってこたつのようにして使ってます(^_^;)

  • だうにー

    だうにー

    ホットカーペットの上に布団でコタツ気分♪
    想像すると可愛いです😍💕
    ホットカーペット導入したら私もやりたいです(笑)
    ホットカーペット暖かいのですね✨
    導入しようと思います‼️
    コメントありがとうございました😊

    • 11月19日
ちゃんえり

ホットカーペット使ってます😊
戸建て購入を機に買いました!

  • だうにー

    だうにー

    木造って寒いですよね😭💔
    ホットカーペットもっと早く思いつけば良かったと思います😂💦
    買いに行きます‼️
    コメントありがとうございます😊

    • 11月19日
ぷにぷに

戸建てでホットカーペット使ってますよ❤
暖かいけど、ずっと付けておくと電気代ヤバいです😱😱
でもぬくぬくでみんな出られません〜(笑)
真冬は、朝着替えの服を毛布とカーペットの間であっためてホカホカにしてます✨✨
カーペットは我が家には無くてはならない物です♡

  • だうにー

    だうにー

    電気代のことをすっかり忘れていました💦
    暖かくて便利アイテムですもんね、電気使いますよね😭
    真冬の朝の着替えって死ぬんじゃないかってくらい寒いのでそれは良いアイデアですね❤️
    カーペット購入したら我が家もやってみます✨
    コメントありがとうございます😊

    • 11月19日
nm

戸建でホットカーペット使ってます。
今の時期まだエアコンってほどじゃないし、でも足元は寒いので役立ってます!
うちはホットカーペットの上にキルトラグしいてます。
毛足がないので掃除楽ですし洗濯もすぐできます!

  • だうにー

    だうにー

    そうなんです、まだエアコンつけるほどでもないですよね!
    でも寒くて…💦💦
    掃除が楽だったり洗濯もできるのは良いですね‼️
    ラグ選びの参考になります✨✨
    コメントありがとうございます😊

    • 11月20日