※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
雑談・つぶやき

アパートに住んでいるのですが、先日隣の住人の方が来て「テレビの音が…

アパートに住んでいるのですが、先日隣の住人の方が来て「テレビの音が響くので気を付けてくれますか?」と言われました。その時、確かにテレビ着けていたのですが、そんなに大きな音ではなかったですが、「そんなに大きな音で着けていたつもりはありませんが、気を付けます」と言いました
すると「深夜の2時3時間もそうですよね?気を付けてください」と言われました
その時間は確実に全員寝ているので「うちではありません。全員寝ていますので」と言ったのですが、納得してる素振りはしていても、「下の階の方じゃないっていうし、隣しかないですよね?」と言われました。それでも本当に我が家ではないので「絶対うちではありません。このアパートは防音あまり良くないので、他だと思います。テレビの音は注意しますが、その深夜帯の時間には見てませんから。」と何度か言ったのですが、疑いの目で帰って行きました。
明らかに我が家が悪いと決めつけてる感じで釈然としません😠

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

でも自分の家の状況をきちんと説明されてますので良いと思いました✨
決めつけてるやつはそう思わせておけばいーです!
そもそもアパートに住んでて音がどうのこうの言ってる時点でおかしい笑
引っ越せよって感じです笑
うちは隣の人のいびきがよく聞こえます(^^;

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

コメントありがとうございます
    思わせておけば良いですよね
    また言われたら、また「うちではない」って言うしかないですものね。
    いびきが聞こえるのもすごいですね😅

• 11月20日
でーる★

それはむかつきますね!

アパートなんだから多少は
仕方ないと思いますって
言ってやりましょ!

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

コメントありがとうございます
    ムカつきました。
    また言われたら「うちではありません!!!」って言います。

• 11月20日