※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

夜間断乳は、部屋を分けるべきか悩んでいます。同じ部屋でやった経験のある方いますか?息子が保育園に行っているので、寝不足を避けたいです。

2人目の夜間断乳は、部屋を分けてやった方がいいですか??😭今みんな一緒に寝てますが、娘が保育園に行ってるので、寝不足になるのは避けたくて💦
娘は私と一緒に寝ないと、夜中起きて泣くので、そこが心配なのですが、同じ部屋でやったよって方いますか?(இɷஇ )

コメント

みんしほ

やってましたよー。爆睡してて驚きました。

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます!
    うちも普段の夜泣きの時は起きません😆ただ夜間断乳だと長時間泣くかなあ、、、と思いまして(இɷஇ )

• 11月19日
ままり

産まれて1ヶ月は隣の部屋で下の子と寝てましたが、それからはずっと一緒の寝室で授乳してました。
最初は泣き声で一緒に起きてましたが、早いうちに慣れたのか下の子泣いても爆睡してました!

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます!
    夜間の授乳にときは娘も起きません😆ただ夜間断乳だと長時間泣くかなあと思いまして💦
    でも大丈夫そうですかね⠒̫⃝

• 11月19日
  • ままり

ままり

断乳でしたね💦ちゃんと見てなかったです、すいません。
    夜中の泣き声に慣れてたら大丈夫かなとは思います。
    下の子も30分~1時間くらい夜中泣いてましたが、上の子の反応は全くでした🤔

• 11月19日
  • おののこまち

おののこまち

反応なし!すごい😳✨
    そしたらとりあえずは同じ部屋でやってみようと思います✨✨ありがとうございます!

• 11月19日