※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
雑談・つぶやき

今回の世にも奇妙な物語、怖かったなぁ😖クリスマスのやつとか、まぢでヤ…

今回の世にも奇妙な物語、怖かったなぁ😖
クリスマスのやつとか、まぢでヤバかった😖

コメント

ぬっこ

昨日録画したの見ました♪
クリスマスのやつ、効果音でびくってなりました笑 怖かったですね(°Д°)!

  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    怖かったですよね😢

    特殊メイクもすごかったですよね😨

    • 11月19日
ままり

♪真っ赤なお鼻の〜 が頭から離れません😭
軽くトラウマです。笑

  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    私もです‼️😫

    クリスマスのイメージが変わってしまいそうなくらい、怖かったです😢

    私も軽くトラウマです。笑

    • 11月19日