※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪やよママ♪
子育て・グッズ

最近、周りから子供たちに旦那に似ていると言われてしまい、笑顔で受け流しているけど、実際はつらい。特に次男と一緒にいると「ママに似てる」と言われるのが嬉しくない。

最近周りからは子供達3人は「旦那そっくりだねぇー」って言われます私は笑いで誤魔化してますが聞いてる私がしんどいです(T-T)次男と近所までお出掛けしてると「ママそっくりだねぇー」って言われますが正直言って嬉しく有りません。

コメント

アユ☆アイ

じゃ何ていわれたいの?
似てるって見た人それぞれの価値観やと思うけど

  • ♪やよママ♪

    ♪やよママ♪

    人それぞれカモ知れませんが周りの人からママそっくりだねぇーって言われたら言われてない旦那は嬉しく無いと思います。まっ。嬉しい嬉しく無いは人それぞれですけどね。
    回答ありがとうございました。

    • 1月17日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    まぁ痛い思いして産んだのは母親やしねー(笑)
    わかる気がするけど、ぶっちゃけ他の人は半分は適当に〇〇似だねーって言ってる気がするけど😅

    • 1月17日