※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
雑談・つぶやき

やっぱり妊娠して出産すると、社会から取り残される気分になるし、自分…

やっぱり妊娠して出産すると、社会から取り残される気分になるし、自分はいなくても会社なんてこれっぽっちも関係ないんだなーと思う
何が少子高齢化に貢献しろだ!勝手なこと言いやがって!!あんたら高齢者が辞めてくれたらもっとこっちに仕事が回ってくるんだよ!!高い年金と給料もらっといてまだ稼いで何に使うんだよ!!
そして休み前に引き継ぎ終わってるんだから、あんまり仕事の連絡してくるな!!聞かれたって仕事道具手元にないんだから何にも出来ないんだよ!!

乱文失礼しました(;o;)

コメント

よしげ

仕事に対して責任感があって良いですね😊
私も取り残される気持ちわかる気がします‼︎
しかし7年も働いて色んなお金払ってきたんで堂々と手当金貰って休もうと思いました😏
うちの場合は逆に引継ぎを真面目に聞いてくれなかったので、年間何千万の売上げを上げてる仕事をお前らの代でポシャってしまえっ‼︎って思いました😤