※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃみ
雑談・つぶやき

上の子が流行性角結膜炎…いわゆる“はやり目”にかかってしまいました😢出…

上の子が流行性角結膜炎…いわゆる“はやり目”にかかってしまいました😢
出停対象なので、明日から保育園には行けず、イヤイヤ期・赤ちゃん返りの子と一日中いるのが怖い😱
さっきも布団敷くの邪魔されてイライラして怒っちゃうし、こんなんで4日間大丈夫か!?頑張るしかないんですけどね💦
しかも23日は保育園の発表会…練習も頑張って、歌や踊りも楽しそうに家で披露してくれてたのに、出られないかもしれないなんて…
本人はまだ理解ができてないから、今でも楽しそうに見せてくれる姿を見て、心が痛くなる。
どうか、22日の診察でOKが出ますように!!!

出停のこと、発表会に出られないかもしれないことを保育園に連絡したら旦那に言わなきゃ出れたのにって言われた…確かにとも思うけど、そんなわけにもいかないのにな…と、なんか私が悪いことした気持ちになる…

コメント