※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
家族・旦那

義理父、または義理母に還暦のお祝いされた方どんな事しましたか?また、…

義理父、または義理母に還暦のお祝いされた方どんな事しましたか?
また、お祝いに参加された方、しなかった方いろんな意見が欲しいです🙏

コメント

きこりん

食事券ギフトを渡しました!ペアチケットで、ランチ・ディナーと行きたいレストランを選べるものにしました!

• マイマイ

マイマイ

食事券ギフトいいですねぇ😍✨
    一緒にお祝いの食事はされてないのですか?

• 11月18日
  • きこりん

きこりん

子供が小さくてゆっくり食事出来ないのでお祝いの席とかはなかったですね💦

• 11月18日
  • マイマイ

マイマイ

そうだったんですね😊
    今、妊娠中ってこともあり、私は正直あんまり還暦のお祝いに参加するのが乗り気じゃなくて😢
    旦那と義理妹さんがセーター贈るとかなってわたしには何も相談されなくてショックでした。

• 11月18日
☺︎

近距離1泊で、温泉に泊まる予定です❢還暦祝いの赤いちゃんちゃんこを貸してくれる所もあります( ˙꒳​˙ )+プレゼントかな?

• マイマイ

マイマイ

プレゼントは旦那と義理妹さんがセーター贈るとか言ってるらしいです。
    私の立場全くない感じです。

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

旦那さん一声掛けてくれればいいのに( ˆ꒳​ˆ; )兄妹で準備するなら、嫁からもやった方がいいのかな〜
    大変であれば、旦那さんに話してセーター選びに混ぜてもらうとかどうですか?

• 11月19日
きんぐ

旦那と2人でブランドバッグを買いました。
高かったけど、一生に一回の事だから。
旦那がかなり多く出しましたが。

R

義理両親主催で泊まりのご飯に行きました~子どもから(夫と兄弟)義理両親の似顔絵と名前にちなんだポエムが書かれているのをプレゼントしました( ˙ᵕ˙ )