※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
サプリ・健康

産後の体調について質問です!産後、とても身体が弱くなってしまいました…

産後の体調について質問です!

産後、とても身体が弱くなってしまいました😞
蕁麻疹が出たり、風邪を引いたり…
今一番悩んでいるのが、たまに起こるみぞおちの辺りがキューっとする痛みです。下痢も伴います。

以前同じような質問をさせていただいた時、胃腸が弱くなったというご意見もいくつかありましたが、同じようにキューっとなる痛みを感じた方はいらっしゃいますか?どのくらいで治りましたか?
また、これ効いた!と効果のあったものがもしあれば教えていただきたいです!
今は毎日ビタミンCのためにグレープフルーツジュース、インフルエンザと胃腸炎にも良いと聞いたR1、授乳中のママのためのサプリを飲んでいます。

病院には行きましたが、日にち薬だし授乳中だから胃薬は出せないとのことで…😣今まで痛みは数回ですが、今みたいに夜になることが多く、なかなか寝付けず困ってます…😔

コメント