※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitam
ココロ・悩み

性欲がなくなり、旦那にしつこく誘われて困っています。昨日も今日も応じたくないけど、しなきゃいけない気がして辛いです。子供たちの寝かしつけ後に誘われ、イライラが収まらない状況です。

仲良しについてです。

二人目を出産してから全く性欲がなくなりました。
旦那が頻繁に誘ってくるのですが、嫌で嫌でたまらない😣
でも毎回断るのも悪いのでたまには応えています。

出張中の旦那が土日自宅へ帰ってきていました。
昨日の夜子供たちが寝たあと誘われ、断ったのですがすごくしつこくて、仕方なく応えました。
昨日しておけば今日はしなくて済むと思って割り切ってしました。

今日夜出張先へ戻る前、子供たちを寝かしつけてリビングに戻ると、また誘われました。
断っても断ってもしつこくて、断るのも面倒くさくなって結局応えました。

本当にしたくなかった😭
する前まではご飯作ってくれて感謝の気持ちでいい感じだったのに。
子供たちもねんねしたし、このまま出発の時間までゆっくり話しながら過ごして送り出したかった。
穏やかな気持ちでいられたのに。
出発の時間ギリギリになってバタバタと出て行った。
すごいイライラして泣きそう😭

昨日頑張ってしたのになんで今日もしなきゃいけないの?
じゃあ昨日しなければよかった。

結局2日とも私の気持ちは尊重してもらえなかった。

異が痛い。
子宮が気持ち悪い。気がする。
不快すぎて、もう3時間くらい経ってるのにイライラが収まらない😭😭

コメント