※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中でタイミング法や排卵注射を試みていますが、焦りを感じています。ルイボスティーも飲んでいますが、難しい状況です。

2人目の妊活しています。
不妊専門に通いタイミング法でしてます。
今月も体温は上がっていて期待していたのにリセットしました(;´д`)
また排卵注射を打ったりする予定ですが上が3歳で焦ってきました(>_<)
ルイボスティー飲んだりしていますがなかなか難しいです(>_<)

コメント

まみ

私も排卵誘発剤を飲んでタイミング法で2人目待ちです!💦
ルイボスティー、葉酸、寝るときの靴下くらいしかしてないですが、めっちゃ焦りますよね💦

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます(>_<)
    不妊専門に通い中ですか?
    なかなか妊娠しなくて焦ります(>_<)

    • 11月19日
カーズ

私も先月から受診しています。
体温もいい感じだったのにリセットは私も同じでした💦
受診して、タイミングもバッチリ!!って思っていると、リセットは悲しいですよね。
ルイボスティーがいいんですか!?
明日から私もルイボスティーを飲みます!
明日は卵胞チェックです。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます(>_<)
    リセットだとショックですよね…
    ルイボスティーは私も飲んでいます。
    私は明日、排卵注射です。
    排卵注射はしてますか?

    • 11月19日
  • カーズ

    カーズ

    ルイボスティー買い忘れました💦
    母からごぼう茶をもらったので、タイミング前に飲みました笑笑
    私は注射せず、卵胞チェックだけでした💦
    18mmということで、今日タイミングをとるようにって言われて終わりです。
    みーさんが通われてる病院はタイミングは1日だけ指定ですか?
    1日だけだと不安で💦
    かといって、連日だと旦那も大変かな?と💦

    • 11月19日
  • みぃ

    みぃ

    ルイボスティーなくなったので煮出さないとですw

    注射はしてないんですね‼︎
    私の通ってるところは2回ぐらい排卵注射しに来て卵胞チェックでまた行くみたいな感じです。
    今日、排卵注射しに来てまた明後日に注射に行かなきゃです(>_<)
    私の住んでるところから40分ぐらいかかるので仕事終わりだとちょっとハードです(;´д`)

    • 11月20日
  • カーズ

    カーズ

    そんなに通われるんですか!?
    いろんな負担がすごそうです💦

    私は一周期の受診は生理終わりごろの子宮内のチェック、卵胞チェック、排卵したかのチェックで今のところ3回です‼️
    うちは車で5分くらいのところで、評判とかわからないんですが、行きやすさ重視です💦

    • 11月20日