※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

愚痴です!今日、義両親と動物園に行って来ました。その帰り義実家で急遽…

愚痴です!
今日、義両親と動物園に行って来ました。
その帰り義実家で急遽、夕ご飯をご馳走になることになりましたが、お昼ご飯の離乳食しか持って行ってなかったのでやんわり断りましたが💦
まさかのお昼ご飯の残りがあるでしょ!それで我慢してもらって帰ってから食べてと勝手なことを言う義母にイライラ😡すぐ帰らしてくれないから帰ったら20時すぎなるのに💢
しかも、今から材料を買いに行くと言うし。
はぁ?って感じでした。
こういうときいつも旦那は見て知らんぷりだし。
義両親も旦那も子供第一で考えてくれないんだろう。
嫌になる。帰ってきて旦那には娘のご飯考えてなかったの?と問いただしたら俺が取りに帰るか買いに行けばいいだろう?ってじゃなぜ義実家にいるときに言ってくれないんだよぉ💢
はぁ、比べちゃいけないけど、実家だったらすぐ娘が食べれるもの確認してくれたり前もって用意してくれるのになぁ〜。
だから、義実家に行きたくない!

コメント

S a a 🌷

わかります☹️
うちの義実家も自分の都合ばかりで
19:00過ぎてから服買ったから
取りに来いと…
娘お風呂に入れたし
そんな時間になんでわざわざ?
バカなの?(笑)って
思ったことあります。(笑)

• Yu-mama

Yu-mama

コメントありがとうございます!
    ほんと義実家って孫可愛い、可愛いって言うわりに考え方は大人中心でこれから益々活発になるから誤飲・事故の予防する紙を渡してもなんの対策もされていません😖

• 11月19日
とーふの母

そこは旦那様からはっきりと言ってもらいたいですよね😣
私なら、義両親が少し離れた時に小声で旦那に言ってやります😓

• Yu-mama

Yu-mama

コメントありがとうございます!
    ほんと言ってほしいですが、何故か自分の親に遠慮して?何も言えないみたいです。
    なので、旦那の嫌いな食べものも知らない親です。
    うちは、前にそれをしたら全く理解してくれず結局、自分で言う羽目になりました💦

• 11月19日