※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
子育て・グッズ

ベビーパーク、イクウェルの体験に行こうか迷っています。実際の感想や地域・教室規模の違いについて教えてください。

ベビーパーク、イクウェル の無料体験に行ってみようかな?と思っているのですが、実際行ったことがある方、通っている方、どんな感じか正直な感想を色々と教えてください☆雰囲気、子供の反応などなど…

ちなみに、地域や教室の規模によって、当たり外れとかはあるんでしょうか?
一番近い教室が、少し規模小さめのようで💦
少し遠めの規模の大きな教室に体験に行くか迷っています。

コメント

なだなだ

ベビーパークの体験行ったことあります!
おそらく規模の小さいお教室でした。
レッスンの雰囲気や、先生の指導法などが分かり、体験に行けて良かったです!

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    通われる予定ですか?
    月謝が高くて、どうしよーかなと思ってます💦
    子供が気に入れば、検討するつもりですが☆

• 11月18日
  • なだなだ

なだなだ

レッスン内容も良くて、おやすみした場合に振替も出来るのがすごく魅力的でした!!
    ですが、やはり月謝が少し高く感じて💦
    他の幼児教室も色々見て、うちはミキハウスのキッズパルに通ってます!
    お休みした場合、振替とかは無いのですが、クラスのお友だちが固定で担任の先生もいつも同じなのが良かったです!
    子どもも安心してお友だちや先生と触れ合ってます!
    レッスン内容も充実してますよ😁

• 11月18日
  • アラレ

アラレ

高いですよねー💦
    キッズパルは聞いたことなかったので調べてみます♡
    ありがとうございます😊

• 11月18日
真木柱

イクウェル1教室、七田式教室2教室の無料体験を経て、七田式教室に行っています😊
イクウェルは最寄駅にあって最も近かったのですが、とてもこじんまりしていて、先生は良さそうだったのですがやめました💦
七田式教室は自宅からバスで同じくらいのところに2教室あり、1つが隣駅、1つが電車だと乗り換えが必要な駅だったのですが、電車では乗り換えが必要な方にしました。
七田式教室はフランチャイズのようで、オーナーさんの方針により若干の違いがあるようで、方針が合った方に決めました👍

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます!
    実際見学や体験に行かないとわからないことも多いですよね☆
    とりあえず資料請求だけしてみました!
    今後体験も行って検討したいと思います😌

• 11月19日
  • 真木柱

真木柱

七田式2教室の違いは、実際に授業を体験した上で突っ込んで質問して分かったことも多かったです😳

• 11月19日