※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

人のお菓子をいつも食べようとする旦那😑今日も食べようとしてて買ってく…

人のお菓子をいつも食べようとする旦那😑
今日も食べようとしてて買ってくるからとか言って食べようとしてたからついイラっとして、買ってこないくせにって言ったら、アイスとか買ってきてるじゃんよって逆ギレ😑
そりゃアイスとかスイーツとか買って来てくれるけど、他にもお菓子あるんだから、わざわざ私のやつ食べなくてもいいじゃん←
何でか毎回人の物食べたがって、潔癖気味だから、私より先に食べる…付き合ってる頃からずっとそう😓
娘が食べるようになったら、残したやつとか食べてくれる気がしないんだけどって言ったら、食べるよって言ってたけど、きっと食べないだろうな←

産後半年以上経ったけど、小さい事でも旦那にイライラする💦

コメント