※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

皆さんは加湿器って何を使っていますか?超音波式かハイブリッド式かで悩…

皆さんは加湿器って何を使っていますか?
超音波式かハイブリッド式かで悩んでます。
超音波式からハイブリッドに変えた方がいたら使用感や手入れの差など感想も教えていただけたらと思います✨

コメント

うちは加湿器除湿機空気清浄機を買ったので買う予定はなかったのですが、加湿のかかり具合が悪いというか、普通の加湿器みたいにモクモク出てくるわけじゃなく、乾燥が改善されなかったので超音波式の加湿器を新たに購入しました💦
最初は電気屋で見てたのですが定員さんにはハイブリッド式をお勧めされました☺️
でも手入れがめんどくさそうなのと高かったのでやめました😅
ショッピングモールで加湿器色々置いてて今は子供も小さいので使えませんが、いずれアロマオイルとか入れても大丈夫なようなものを見つけ、お手入れも簡単で水も上から注げるような加湿器を購入しました😊
上から注げるので、倒れたらびしょ濡れ確定ですが子供が小さいうちは手の届かないところに設置するし問題ないと思いそれにしました☺️
本音いうと下に置きたいところですが😅