※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
その他の疑問

我が家のノートパソコンの調子がよくありません。保証期間過ぎたら、メ…

我が家のノートパソコンの調子がよくありません。
保証期間過ぎたら、メーカーに修理に出したら結構お金かかりますか?

買ってわりとすぐに不具合があり、保証期間内にメーカー無償修理に出してメイン基盤交換してもらいました。
それからも動作が良いというわけでもなく…
最近、年賀状のためにいろいろしようとしたらまた動きが悪くなりました。
リセットしようとしたら、丸一日かかっても再起動しない、やむ無くシャットダウンしたら、どうしようもなくなった(動かなくなった?)と、旦那が言っています。(私はパソコンよく分からなくて、ノータッチなので詳細分かりません💦)
もうこのパソコンは使わない、捨てたい、買い替えたい と旦那が言い始め…安い買い物じゃないので、それはそれで困るというか、そんなお金の余裕ありません。

無料とまでは言いませんが、安くでどうにかする手立てはあるでしょうか?
ノートパソコンは、NECのLAVIE Note Standardです。
ちなみに、買ったのは家電量販店です。
当たりが悪かったなぁ…。

コメント