子育て・グッズ 子供が水たまりで遊ぶとズボンが濡れて心配。外遊び後の着替えについて相談です。お尻の部分の肌着も濡れることがあるそうです。 上の子が水溜まりが好きで雨上がりの公園も楽しそうで長靴履いて遊ぶんですがズボンびちょびちょになります! これから寒くなるのでびちょびちょになってら風邪ひかないか心配で、、、 いつもお外遊び1時間から1時間半弱後に帰宅後着替えなんですが皆さんどぉされてますか??🤔 どぉするのがいちばんいいのか、、、 肌着もお股でとめるタイプなのでお尻の部分肌着も濡れてる事あります😅 最終更新:2018年11月18日 お気に入り 外遊び 着替え 長靴 上の子 肌着 公園 えいとまん(6歳, 8歳) コメント やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ お砂場着とか着せてもダメですか? 私は汚れたり濡れたりしたら着替えさせてから帰ったりしてます! 11月18日 えいとまん お砂場着??初めて聞きました!調べたら出てきます?? ちなみにどこで着替えさしてますか?? 11月18日 やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ たぶん出てくると思います! プレイウェアとかでも出てくるかな? 画像みたいな物です! 全身覆われるタイプもありますよ 私はトイレにおむつ替えスペースとかあればそう言うところで替えてます! なければとりあえずベンチとかでズボンだけ替えて帰ります 11月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えいとまん
お砂場着??初めて聞きました!調べたら出てきます??
ちなみにどこで着替えさしてますか??
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
たぶん出てくると思います!
プレイウェアとかでも出てくるかな?
画像みたいな物です!
全身覆われるタイプもありますよ
私はトイレにおむつ替えスペースとかあればそう言うところで替えてます!
なければとりあえずベンチとかでズボンだけ替えて帰ります