※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

子供が水たまりで遊ぶとズボンが濡れて心配。外遊び後の着替えについて相談です。お尻の部分の肌着も濡れることがあるそうです。

上の子が水溜まりが好きで雨上がりの公園も楽しそうで長靴履いて遊ぶんですがズボンびちょびちょになります!

これから寒くなるのでびちょびちょになってら風邪ひかないか心配で、、、

いつもお外遊び1時間から1時間半弱後に帰宅後着替えなんですが皆さんどぉされてますか??🤔

どぉするのがいちばんいいのか、、、

肌着もお股でとめるタイプなのでお尻の部分肌着も濡れてる事あります😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

お砂場着とか着せてもダメですか?

私は汚れたり濡れたりしたら着替えさせてから帰ったりしてます!

• えいとまん

えいとまん

お砂場着??初めて聞きました!調べたら出てきます??

ちなみにどこで着替えさしてますか??

• 11月18日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

たぶん出てくると思います!

プレイウェアとかでも出てくるかな?
    画像みたいな物です!
    全身覆われるタイプもありますよ

私はトイレにおむつ替えスペースとかあればそう言うところで替えてます!

なければとりあえずベンチとかでズボンだけ替えて帰ります

• 11月18日