※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘のすごいお気に入りのニット帽落としてすぐ探しに行ったけど、なくて…

娘のすごいお気に入りのニット帽落としてすぐ探しに行ったけど、なくて、だれかにとられたっぽい?です😧😧
置いたりしてくれてるかな〜って何回も通ったけどないし、、
そんな、拾ったりする人いるんですね、、🙄🙄🙄

コメント

ぱーら

拾ってどこかに預けたとかあるかもしれないですよー😊

リリカ

うちも、ベストと帽子落としてすぐ探したけど、なかったです😣

• ママリ

ママリ

すぐ!なのに、
    え。今の一瞬で?ってなりますよね、、🙄🙄

• 11月18日
みいや

お店に落としたなら、もしかしたら店員さんとか拾ってくれてないですかね😭

道に落としたなら交番とか🤔

誰か優しい人がいて届けてくれてるといいんですが😂

• ママリ

ママリ

道で、しかも徒歩五分以内のとこに、歩いて行って、気づいてすぐ、見に行ったけど、なかったんですよね、、😩😩交番か〜〜そこまではって感じですしね、🤦‍♂️🤦‍♂️

• 11月18日
piii*

買ってすぐの商品をどこかで落としてきてしまいましたが、購入したショッピングモールに問い合わせをしてみると落し物として届いてました!

ショッピングモール内ではなく、近くの道に落ちていたみたいですが、心優しい方が拾ってわざわざショッピングモール内に届けてくれたみたいでした😭

ダメ元で交番や近くの建物(コンビニ等あれば)に問い合わせてみるのもありかもしれませんね❣️

pikumin

私も徒歩15分くらいの道で昨年夜に帽子を無くして、すぐに戻って探しに行って、旦那も見に行って翌朝明るくなってからもう一度探しに行きましたが無かったです…
知り合いが編んでくれたものだったので風が強い日でも無かったのに何で??とかなりヘコみました…。

• ママリ

ママリ

ショックですよね、、だいぶ😭
    しかも知り合いにもらったってなったら、どうしよう😭ってなりますね、、

• 11月18日
ひろこ

とるひといないような気が私もします!
道とかなら、近くのマンションとかに届けられてたり、上の方に移動されたりしてそうな…?公園とかなら、入り口の門の上とかに移動してれてたりするかもしれないですね^_^

親切な方が拾って交番に届けてくれたり、
道端なら犬やカラスが咥えていったのかもしれないです󾭛
カラスがマフラーくわえて飛んでるの見たことあります😂󾭛