※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の耳が酸っぱい臭いが気になります。耳掃除は外側だけで中は怖いのでしていません。一時的なものでしょうか?痛がる様子はありません。

生後2ヶ月の息子の耳の中がなんだか酸っぱい臭い?がして気になります(´•̥  ̯ •̥`)耳掃除も綿棒でしてるし、中はまだ怖いのでしてませんが耳の外側?耳の穴の奥!とかはしてませんが耳の中は綿棒してます(´•̥  ̯ •̥`)一時的なものでしょうか?痛がる様子はありません

コメント

あき

耳掃除しすぎてもよくないそうです!気になるとのことですが…
少し大袈裟かな?と思っても病院行って大丈夫ですよ!
耳鼻科なんて耳掃除でも本来行ってもいい場所ですし🤗

• R

R

明日ちょーど病院なので聞いてみますー😭ありがとうございます😭

• 11月18日
3kidsmama

耳の中臭いですよねー😆中はしなくても勝手に出てくると耳鼻科で言われました😃
娘も臭かったんですがコロッと耳垢?の様なものが出てからいつの間にか無くなってましたよ😊癖になってついつい匂いかいでました(笑)

• R

R

匂いかいじゃいますよね笑笑
    うちの子猫耳?なのか湿ってるの出てきてくっさー!笑ってなりました笑
    ありがとうございます😭

• 11月18日
  • 3kidsmama

3kidsmama

その匂い今のうちに楽しんでください(笑)無くなるし、匂いかぐの嫌がります😭真ん中の娘も湿ってますが匂いはしなくなりました😱

• 11月18日