※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ(^_^)
妊娠・出産

女性が産み分けに成功し、妊娠4ヶ月。性別は未確定で、男児が8〜9割、女児が1〜2割の可能性。夫も協力し、タイミングを合わせたが、性別はまだ不明。信じる性別は?

2人目できれば女の子が欲しいなあと思い、病院で卵胞チェック、基礎体温グラフつけて排卵日の2、3日前を特定してもらいピンクゼリーも使用しました。違う検査をしてもらうため病院に行った時に基礎体温のグラフあるなら見せてとのことでタイミングをした後に見せる機会がありタイミングバッチリでしたねと先生に言ってもらい、そのタイミングで妊娠に至り今妊娠4ヶ月になります(^_^)
旦那も協力してくれて、排卵日周辺の2.3週間はコーヒーも辞めてくれて、3日に1回は必ず精子を出してもらい、お風呂も熱い湯に入ってくれたりしてタイミングのときもアッサリでしたが、膣入り口よりもう少しだけ奥で出してもらいました。できる限りの産み分けをしたつもりですがR先生に13週目の動画を見てもらい8〜9割男児、1〜2割女児でもう少しはっきりわかる画像であればとのことでした>_<病院ではまだ性別がわからないとのことでしたが、みなさんならどちらを信じますか?ここまでしたので私も旦那も男の子でも全然いいねと話してます(^_^)

コメント

3Rmama

産み分けは完璧に行っても成功率8割と言われているのでもしかしたら男の子かもしれませんね。
ただR先生も確定という言葉を使わない限りは絶対ではないのでまだ週数も早いですしまた次の健診動画をみてもらうのがいいと思います(^ ^)うちは3人共R先生にみてもらいましたが18週で確定もらいました!