※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

誰か褒めてください(´;ω;`)(´;ω;`)平日は仕事仕事仕事の主人いつ…

誰か褒めてください(´;ω;`)(´;ω;`)

平日は仕事仕事仕事の主人
いつも4時間くらい残業してきて帰ってくるのは22時過ぎ
朝は6時に起きていきます

主人の朝ごはん分のお弁当と
お昼ご飯用のお弁当を義家族同居してるので3つ
晩御飯を人数分ですが義母と義父の好き嫌いが違うためメインを2種副菜2種作ってます

今日は主人久々の休みでしたが朝からパチンコ未だに帰ってきてません
一人の時間も大切なんだろうな、
ストレス溜まってるんだろうな

と思って文句も言うつもりもありません

一番頑張ってるのは主人なので。

でも誰かに褒めて欲しいです😂😂😂😂!!!

子どもを寝かしつけ、ミルクを与え、離乳食を食べさせ、お風呂に入れ、寝ぐずりにも耐え、お散歩にも行き、褒めて欲しい!!!!(笑)(笑)

主婦として当然なんだろうけど、
褒めて欲しい…(笑)(笑)

コメント

ままん

お疲れ様です‼️頑張ってますね(ToT)
同居で弁当まで…凄すぎます。。旦那だけ自由でいいですよね〜‼️うちの旦那も今日は朝はやくから趣味に出かけてまだ帰ってきませんよ〜‼️頑張りましょうね。・゜・(ノД`)・゜・。

man☺︎

お疲れ様です~当たり前な事がどれだけ大変かわかります😭

でも誰も褒めてくれないから褒めてー!ってなる気持ちもわかります!

母親は24時間365日休みもなく有給すらとれませんもんね、、、、
母は偉大です💕

しましま

えー凄い🙄👏
頑張ってますね😭

お弁当今まで作ったことないです🥺←やばい
旦那も趣味の釣りに行ったら私ガチギレしちゃってるし‥
料理も超手抜きだし、ちょっと🐼さん見習わないとな‥

本当に本当にすごいです!
でも無理し過ぎないで下さいね😭💓

サチサチ

ほんとに凄いです!!
大変ですよね!頑張り屋さんですね!
私も同居で頑張ってるつもりだったけど、🐼さんと比べたらまだまだでした(-.-;)いろんな事にイライラしてた自分に喝を入れて頂きありがとうございました(^ ^)