※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
子育て・グッズ

旦那さんが「私が一番!息子は2番目に好きだよ」と言います。男性はそういう人もいるのでしょうか?周りの方はどうですか?

うちの旦那さんは「私が一番!息子は2番目に好きだよ」と言います。
最初聞いて「え?」って思いました。
息子が一番じゃないのかな?
男の人ってそうなんですか?

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

Y

最初は え?ってなりますが
女の人は子供が一番
男の人は奥さんが一番っていう方が
いいみたいですよ♡

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

え?ってなりますよね(;∀;)
    複雑な思いでした(°д°)
    その方がバランス取れるんですかね笑?

• 1月16日
  • Y

Y

私はその方が嬉しいです♡
    産後は特に( ´•̥_•̥` )

• 1月16日
きなこ

珍しいとは思いますがそっちの方がうまくいきますよ(*^o^*)
みんな旦那より子供に愛情がいってしまい、喧嘩が増えたり蔑ろにしてしまったり…それは逆も然りだと思いますから、やはり家族である前に夫婦ですからね( ˊᵕˋ* )
素敵な旦那さんです❤︎

義母は子供も可愛いけどやっぱり夫や妻を1番に考えると、夫婦円満で上手くいくからね◟́◞̀って言ってます( ˊᵕˋ* )
うちの旦那は…私より子供です(´・ω・`;)笑
まぁ私も大変で旦那より子供になってしまってるので、もう少し落ち着いたら子供より旦那って考えにします笑

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

そう言われて嬉しいですが、子供一番な私は複雑でした笑
    でもその方が夫婦円満で上手くいくのならいいのかな?
    仲悪いより、仲良しの方がいいですもんね( ˊᵕˋ*)

• 1月16日
Lthe

うちもまさに今日その話になり子どもは2番と言われショックでしたw

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

嫌な事言われたわけでもないのにショックうけますよね(;∀;)

• 1月16日
  • Lthe

Lthe

そうですよねーw妊娠中に産まれたらお前は2番になるかもねーwて笑いながら話してたので、びっくりとショックでしたww
    しかも思わず子ども一番じゃないとヤダー!とか言ってしまいましたww

• 1月16日

うちの旦那さんも、嫁1番!子供は次!らしいです(^ ^)♡
子供のケアより嫁のケアのが優先!と、杉浦太陽さんが言ってて、旦那もめっちゃ納得してました!笑
きっとどこのうちもおなじですね♡

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

すみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)コメント別で書いてしまいました(´•ω•̥`)

• 1月16日
ぶさみ

単純に羨ましい!の一言です。
子供はいずれ親元を離れます。
夫婦はわからない限りずっと一緒なので好かれるにこしたことはないですよね\( ˆoˆ )/
我が家は1番とか2番はなくお互い子供だけ好き!って感じで寂しくもあります笑

• ぶさみ

ぶさみ

わからないではなく別れないです

• 1月16日
  • かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    みなさんの回答を読んでると羨ましいと言って下さる方もいて、これは素直に喜んでいいことなんだなーと思いましたo(^▽^)o
    ありがとうございます!

• 1月16日
るー

うちも私が一番と言われていますが、私は嬉しかったですよ~(^-^)子供出産して太った私でも、長く一緒にいても(9年目です)私のことを一番に思ってくれてるのは有り難いことです(^-^)まだ女としてみてくれてるんだなと…

父ちゃんの母ちゃんだからな!と子供にもたまに言ってます(^^;(笑)

もちろん息子たちのことも凄く可愛がってくれてて息子にデレデレですよ~(^-^)主人いわく子供たちも代だけど、私あっての我が家だそうです(^-^)(笑)

• るー

るー

子供たちも大事でした。

• 1月16日
  • かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

うちの旦那さんも息子にはデレデレです笑
    でも私が一番と言ってくれます。
    これは有難いことなんですね٩(ˊᗜˋ*)
    旦那さんも大事にしたいです¨̮♡

• 1月16日
m_sa

うちの旦那はまだ産まれてないのに私と喧嘩した後でも「子供が1番お前は2番、子供がいたらそれでいい」みたいに言ってきます笑
子供を大切に思ってくれるのはいいけど喧嘩した後によくそんなこと言えるよって思っちゃいます笑

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

それも悲しいですね(;∀;)
    奥さんあっての子供ですからね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 1月16日
かおりん¨̮⑅*

杉浦太陽さんは愛妻家ですよね¨̮♡
どこの旦那さんもそうなんですね٩(ˊᗜˋ*)

3boysMAMA◡̈♥︎

うちもずーっと
1番2番はつけられないけど
ママが一番で次に子供!
ですよ¨̮♡︎
そのためか、すっごく
大切にしてくれます♡

まぁ私は子供1番なんですがw

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

うちの旦那さんも大差はないよ!ほんのちょっとの差で私が一番だと言ってくれます!
    なんだかんだ言って息子にもデレデレなのでそれでよしですね!

• 1月16日
sunshine69

うちは、こどもが一番、みたいに言うので『わたしは?わたしはー??』と自分からいきます笑

こどもには父親と母親の2人からの愛情もあるので、旦那には自分を一番にしてくれると嬉しいです。
とはいっても溺れてる2人をどっちから助ける、とかそういうことじゃないと思うので、なんとなくギリギリ、くらいの感じで…笑

うちは『◯◯のこともママのことも愛してるよ〜』と言われたら『なんで◯◯が先やねんっ(≧∇≦)』と突っ込んでいます
それくらい緩く楽しくお互い考えられたらいいと思います!

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

可愛いですね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
    私も旦那さんのこと大切にしなきゃなー(;∀;)♡

• 1月16日
canaria

うちもそうですよ^ - ^私が居て、子供が居る感じみたいです💦そうじゃないと子供が出来ないとの事ですσ(^_^;)

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

正論ですね!
    夫婦仲がよければいいですよね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

• 1月16日

らいおんハートみたいですね!私は昔あの曲を聞いてこんな旦那さんがいいと思いました!
それを今の旦那さんに言ったら、奥さんを一番に考えられる方が夫婦と家族が上手くいくって思ってたみたいで、手を繋ぐ時は真ん中に子供じゃなくて夫婦手を繋いでパパかママかどっちかと子供は手を繋ぎたいって言ってました(^-^)

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

そんな歌詞ありましたよね٩(ˊᗜˋ*)
    旦那さんも共感出来ると言ってました!

• 1月16日
Apple_Pie

うちも、わたしは子供が1番ですが旦那は嫁が1番と言ってます。同じ感じのご夫婦がいてびっくりしました〜
ちょっと複雑ですけど、喜んでおきます(笑)

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

ここは素直に喜んだほうがいいですね¨̮♡!

• 1月16日
荘川

私は自分が一番と言われたら素直に嬉しいですけどね~(*´∀`)
子どもも勿論大好きですが、旦那のこと大大大好きなので、私は総合すると旦那が一番好きになってしまいそうです…(笑)
もちろん子ども達が劣ってるとかではなくて、差なんて無い位みんな大好きですが(ノ´∀`*)

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

素直に喜びます٩(ˊᗜˋ*)笑
    そうですよね!比べることではないですよね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

• 1月16日
キティ×ぐでたま

どうなんですかね〜!今度聞いてみようかなぁ^^;

この前同じような質問があって、旦那が1番か、子供が1番か…
私は考える間もなく子供が1番なので、旦那さんが1番って方がいてびっくりしました(^^)

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

是非聞いてみてください!
    母親は子供一番という方多いですよね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾命かけて産んだ我が子がやっぱり私は一番かな(;∀;)

• 1月16日