※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

化石のようなノートパソコンがありますがアップグレードしたいです。今…

化石のようなノートパソコンがありますがアップグレードしたいです。今入っているのが2000年バージョンのオフィスソフトなのですが(汗)、サポート自体はとうの昔に終わっています。最新でなくて全然構わないので、無料でアップグレードする方法があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

無料では出来ないですよー😣💦
新しく買って入れるしかないと思います!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます、やっぱりそうですよね(°▽°)…
    パソコン自体遅くて使いづらいので、最新のオフィスソフトが入ったパソコンを新調するのも視野に入れたいと思います❣️

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

旦那がかなり詳しいので旦那にもかくにんしたは無理でした💦
    私のもかなーり古いです(笑)
    でも前のオフィスで最新のマイクロソフトオフィス使ってたんですけど、ものすごく変わってますよ😍🎶びっくりすると思います(笑)

• 11月19日
  • ぴよ

ぴよ

わー!ご確認ありがとうございます😊💦やはりそうですか!
    やっぱり自宅のは常に最新版!って訳にもいかないですよね(°▽°)🏠
    私、多分最新のオフィス触ったら何がどこにあるやらでおのぼりさん状態です🤣笑
    夫に新しいノートPCおねだりしたいと思います❣️

• 11月19日