※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

完ミの方へ質問ですが、吐き戻しはいつまでありましたか?完ミの方の回答をお待ちしています。

完ミの方に質問なんですが
飲んだミルクを
吐き戻しするのは
いつまでありましたか?🗣

私が完ミなので
完ミの方の回答待ってます💓

コメント

ひなた

こんにちは✨😃
うちは離乳食始まる前まで、たまに吐き戻ししていました😣5ヶ月あたりです🤔

バルタン星人

7ヶ月くらいまでですかねー!寝返りしてうつ伏せになったときによく吐き戻してました!

いつ無くなったとか気にした事無くてはっきり覚えてないけど8ヶ月でも時々ですがあった気がします。
ミルク後というより沢山動いて気づいたら少し吐き戻しがよだれかけについてるって感じで。
吐き戻し落ち着いたと思っても動く様になって吐き戻しがまた気になり出しました。

4ヶ月で寝返りした頃はうつ伏せになると吐いてることがありました。
6ヶ月でつかまり立ちができるようになった頃からまったく吐き戻しなしです☺️

ゆき

お座りとかしっかりできる頃まではしょっちゅう吐き戻してました!ピュッみたいな…(^ ^)