※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

エビオス錠の効果や性欲について気になる方がいます。女性が飲むべきかどうかも知りたいようです。

妊活中で旦那がエビオス錠?を飲むと言って注文しました!
エビオス錠は凄い効果があるんでしょうか?☺️☺️
性欲が強くなるってことなんでしょうか?

また、女性は飲まない方がいいんでしょうか?

コメント

2児のママ☆*。

エビオスって整腸剤じゃないですか??
女性でも飲めると思います笑

まま

エビオス錠で性欲が強くなるって事は無いと思います笑

エビオス錠は胃薬って感じですよ

はらぺこあかむし

妊活の効果は聞いたことがないですね〜🤔
でも女性も飲めますし、つわりに効く人もいるみたいなので、家に置いておいて損は無いと思いますよ👍

はじめてのママリ

エビオスは胃薬でもあるので、つわりに効くとききました💦

だおこ

わたしつわり中にお世話になりましたよ! 栄養が取れるので、ごはんたべれなくてもとりあえずエビオス飲めてればいいかなと…。
栄養が取れる=精子の質がよくなる? かも?

miiibu

私もいいと聞いて飲ませていますよ^ ^効果は分かりません。笑

もも

体外受精したものです。
旦那が、ネットで調べてエビオスがいいと見つけて買って飲んでましたよ。
もともと、精液検査には問題なかったので効果がめちゃくちゃあったかはわかりません。

きのこ

エビオス錠は胃薬ですよ!

さらら

亜鉛が含まれてるからでしょうね。
女性も飲んでもいいですが、男女共に妊活に効果的かという医学的根拠は全くありません。
あったら既に医者から処方されてるでしょう。
因みに、虚弱体質や妊婦の方の栄養補給にもいいですが、結構大きめのタブレット10粒を1日3回なので、慣れない人には大変かもしれません。