※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ニット帽の出番について悩んでいます。冬に月齢の低い子供に必要かどうか知りたいです。

帽子について質問です(^o^)
可愛いニット帽を見つけたんですが、実際出番あるのかなあと買うの迷ってます!
そもそも月齢が低いと真冬に外出ってあんまりしなそうだし💦冬に月齢の低いお子さんいらっしゃった方、ニット帽は使う機会ありましたか?必要でしょうか?
よろしくお願いします😄

コメント

まる

九州地方ですが今お外にお散歩行く時など使ってます⌄̈⃝
でもすぐ小さくなるみたいだから私は自分で編みました( ´•ω•` )
可愛いの沢山あるけどお値段が可愛くなーいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ(笑)

• ぽん

ぽん

スゴーイ😍手編みされたんですね!
    尊敬します!
    もうすでに被ってるんですね😄確かに急に冷えてきましたよね💦
    そうなんですよね!可愛いんですが2000円とか3000円するし、使わないなら服のがいいかなーと思って😃
    今から付けれるなら買ってみようかな!
    ありがとうございます!

• 11月18日

買いましたが出番はなかったです😢
うちの子は帽子を嫌がります😭

• ぽん

ぽん

やっぱり出番ないのあり得ますよね😨
    嫌がる子もいるんですね💦
    前ちょっと薄手の帽子被せたら泣いたからきっとニット帽もだめな予感はしてます(笑)
    ありがとうございます!

• 11月18日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

ニット帽だと汗かいても吸わないので、短時間でも見事にかぶれてしまい、以来かぶせてません🤣

• ぽん

ぽん

そっか💦そういうこともあるんですね😨全然考えてませんでした😥
    確かに意外と電車や屋内は暖房で暖かかったりしますよね💦
    そう考えるとかなり出番ない気がしてきました(笑)

• 11月18日