※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
妊活

生理予定日13日で来ず、不安を感じています。来月も授からなかったら病院に行こうと考えています。病院に行く時期や何から始めればいいかわからないので、病院に行かれている方のアドバイスをお願いします。

生理予定日13日で今日リセット😭
はぁ〜来るなら来るで早く来てほしかった。
期待していた自分…😢

来月も授からなかったら病院に行こうと考えていますが、まず何から始めればいいのかわかりません😦🌀
病院に行く時期など…
病院行かれてる方いろいろ教えてください🙏💕
基礎体温は先月から測っています😊

コメント

めめ

生理が終わった後に、基礎体温表持って病院いけば大丈夫です。
私は基礎体温つけてなかったので、婦人科に行ったら、そこから始めてと言われましたので😅その後、排卵してるかチェックしたりして、タイミングとるように指示されました。

• 🧸💕

🧸💕

そうなんですね😊✨
    助かりました💓
    ありがとうございます😊

• 11月18日
hachi

予定日13日後にくるって…そりゃあ期待しますよ😭
残念でしたね😨

人気の病院は初診の予約3ヶ月待ちとかありえるのでまず予約して、その間にしておくことを聞いてみてはどうでしょう?
基礎体温つけててくださいと言われると思いますが、わたしの通っている病院は基礎体温表がその病院の指定のものだったので取りに行きました。そういうことがあるかもです😊

• 🧸💕

🧸💕

はい😭ほんと今回は期待しちゃいました😭

三ヶ月待ち(●︎Д●︎)!
    行こうって思ってから行動してもそんな予約待ちがあったら時間がもったいないですね😅🌀
    まずは病院探してみます❤️
    ありがとうございます😊

• 11月18日
おさしみ

期待しちゃいますよねー😭
3日遅れたら、そわそわがとまりませんっ😓だいたい、3日遅れて期待→妊娠検査薬→陰性→すぐ生理くる→撃沈(くるなら、早く来い😫)って感じです笑

まず、病院選びですね!病院に行くと検査を勧められます。
私は、まず、卵管が通っているか検査しましょう!といわれ、検査。
私の場合は、通水。
病院によっは、造影。
これが、マジで痛すぎます😱
でも個人差があるので、痛くないって人も😅詰まりがあれば、あるほど、痛いっ‼️
でも、検査後は、ゴールデン期といって、とても妊娠しやすくなるので、これは、ぐっとこらえ、頑張ってくださいっ💪

そして、AMHも、測った方がいいですよ。卵巣年齢です。
こちらが低かった場合は、早めのステップアップを勧められると思います。

血液検査もあります、FSHの数値など。

病院との相性もあるので、良い病院に出会えるといいですね◡̈❁

• 🧸💕

🧸💕

ほんと今回そんな感じでした😂
    生理来るか来ないかの1日ってほんと長いですよね😭
    それに1日も無駄にしたくないから来るなら早く来いって感じですよね😆✨

なるほど😦💕
    まだまだ知らないことだらけでほんと勉強になりました!
    赤ちゃんのためにも頑張らないとですね😊
    ありがとうございます❤️

• 11月19日