※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

産院からの指示で、トコちゃんベルト2は妊娠初期用で、入院準備にはウェストニッパーが必要です。前回の出産で使い方を間違えた可能性があります。

わかる方お願いします🙇‍♀️
産院から入院準備でリフォームインナーを用意するように言われた時に、「トコちゃんベルト2があるけど使えますか?」と聞いたら、それは妊娠初期に付けるやつだからウェストニッパーを用意してと言われました😨
持っているトコちゃんベルト2は前回の出産の時に病院から勧められて購入し、産後すぐ巻いて貰ったのですが使い方間違ってたのでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

トコちゃん、産後も使ってましたよ!

ママリ

トコちゃんベルトのサイトには、確か産後すぐから使えるってあった気がしますが💦💦

トコチャンベルトって産前産後使ってましたが…💦💦

名無し

産院で購入しましたが、
産後もつかえるよ!と言われてます💦

トコちゃん産後に腰痛が酷くて巻いてもらいました☺️
なので使えると思うんですけどね😭

あいな

いや、産前産後使えますよ💦
三回のお産をしましたが、リフォームインナーこそ要らないと思いました😰

結

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお礼で失礼します。
やっぱり使えますよね!
もう8年前の事なので記憶の自信がなかったのですが、しれっと準備品にくわえて持っていこうと思います😌
ありがとうございました🙇‍♀️