※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

来月ディズニーランドとシーにいく予定なのですが3歳前の子と5カ月半の…

来月ディズニーランドとシーにいく予定なのですが
3歳前の子と5カ月半の娘がいるのですが、
抱っこひもをしたまま乗れる乗り物はありますか?
個人的にプーさんのハニーハントが好きで乗りたいのですが、このアトラクションはいけるかわかる方教えてください!

コメント

みぃ

ハニーハントはのれません!モンスターズインクものれません!
バズ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、スモールワールド、コーヒーカップあたりはのれます!

• まー

まー

やっぱり乗れないもの多いですよね(^_^;)
    雰囲気を楽しむ感じで思っておきます!

• 11月18日
はじめてのママリ

基本的に身長制限ないものは自立して座れれば乗れますが、ハニーハントは抱っこするなら抱っこしたままなら大丈夫みたいですよ💕
10月前半に行ったときそう言われてる方いました!
途中で動いちゃうと落ちちゃう危険性などあるので、座るならずっと座る・抱っこならずっと抱っこなら良いと言ってました💡

• まー

まー

抱っこしたままでいけるんですか!!
    よかったです(^^)
    また当日聞いてみてしてみますが、
    ハニーハント乗れたら大満足なので
    乗れることを願います!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャストさんによって対応が違ったという噂も聞きますが、私はそう聞きました💡
    家族が車椅子で完全に自立して座れないのですが、回転したり乗り物が急に動く時に落ちちゃうと危ないのでしっかり支えててくださいねと言われるので、子供も途中で立ったり席を移動しなければ大丈夫ということみたいですよ😊💕
    ハニーハント癒されますよね💕
    乗れることを願ってます✨

• 11月18日
みぃ

最近1歳の息子つれていきました🙆‍♀️
歩ける息子がのれたのはハニーハント。ただ、抱っこ紐しているとのれないらしいです😭お膝抱っこならokでした!
スモールランドはのれました😆