※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

部屋の移動ではなく、前後のベッドの移動をやめてほしいです。いびきが原因で物音で起こされ、寝られないので退院したいです。

こんな時間に部屋の移動じゃなくて前後のベッドの移動やめてほしいわ
私のいびきがうるさいんかな?
寝て30分もたたないうちに物音で起こされ、私のいびきが原因なのかもと思ったら寝られないし、退院したい

コメント

ちろ

なんか嫌な感じですよね😭
私もいびきかくので入院中は気を使いまくるくらいだったのを思い出しました😿
別に理由は言わなくても、ひと声ベッド移動しますね、とかお休みのところすみません、とか言ってもらえるだけでも気分変わるのに…って思っちゃいますよね!

• めろ

めろ

急に0時半すぎぐらいに電気つけてベッドがたがたしてなんか隣の人、具合悪くなったのかな?と思ったら、その人、斜め前に移動してるしその後も冷蔵庫開け閉めするのに音立てたりしてて…
    4人部屋ですが、現在その人と2人で…
    もうなんか寝るのも怖くなってしまいます

• 11月18日