※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

3日連続帰りが遅い旦那1日目→仲のいい友達の親に用事あるからと仕事帰り…

3日連続帰りが遅い旦那
1日目→仲のいい友達の親に用事あるからと仕事帰り寄って、帰ってきたの23時半

2日目→フットサルを始めた旦那。帰ってきたの22時半で久々の運動とゆうのもあって肉離れしたらしい

3日目→会社の人に呼ばれて飲み会


なんで男ばっかり遊びに行ってるわけ。
まず、フットサル始めた時点で自分の趣味満喫してるし
週に何回か家にいないの確定だし。
仕事帰りまっすぐ帰ってきたためしがない
どっかしら寄り道して帰ってくる。

3日連続帰りが遅い&朝は仕事で早いから
この3日間息子に全然触れてない。
最近夜の寝ぐずりがひどくて
ただでさえ気が滅入ってるのに

ストレスで胃悪くしてヘルペスできたわ。

あんたにできてる自由な時間は
私が家事、育児をしてるからできてるんだよ

なんで、
毎日家事と育児を頑張ってる母親には
息抜きの時間なんてないのに

仕事から帰ってきたらたいした息子に構わず
スマホいじって
あったかいご飯食べて
あったかいお風呂に入って
寝たい時寝れて
夜中起きず朝まで寝れてる
あなたが息抜きしてるんですか

最近旦那に対してのイライラが止まらない

こうしてる今も
飲み会でワイワイしてると思うと
殺意が芽生える。笑


コメント

ママリ

今日も1日お疲れ様です☺️
さすがに3日連チャンはムカつきますね…( ̄^ ̄)
あまりにも独身気分で父親の自覚あんのか!って
自分優先する前に子供だろう!父親ならちゃんと子供と向き合え!って
私爆発してそのまま伝えると思います😥

嫁ばっかり息抜きもせず頑張って育児だけじゃなく家事おまけに旦那の面倒も見てるのに腹立ちますね…😭
そうなったらお仕事頑張ってくれてありがとうなんて思いたくもないですね(笑)

ぶぅちゃん

仕事でどれだけ頑張ってるか、大変かなんて知らない。こちらには家での旦那がすべて。見えるところで誠意とか愛情とか頑張ってる姿見せてほしい。これじゃいつも仕事大変だろうね、頑張ってくれてるんだよね、ありがとうなんて1ミリも思えない。どんだけ息抜き必要なの。イライラお察しします。