※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちん♡
妊活

妊活中の食事や仲良しタイミング、基礎体温の記録方法について相談しています。周期が29日で生理が早い理由が分からず悩んでいます。

❁ 妊活中に気をつけていたことはなんですか?

❁ 朝昼晩 きちっと 食べてましたか?

❁ どんな食事をしていましたか?

❁ 仲良しはどのタイミングでしていましたか?

基礎体温も測ってるし、グラフにも
きちっと 記録していっています!

体温が下がったところでやってみたり、
上がったところでやってみたり、

半年間 毎月方法を変えてみてますが、
なかなか妊娠できません。

今 生理4日目ですが、次は、いつがいいのかと
考えてます!
正直、どこのタイミングか 全く
分かりません:(´◦ω◦`):

質問いっぱいしちゃいましたが、
教えてくれたら 嬉しいです!

よろしくお願いします(泣)

この、グラフは 先月の基礎体温です!
毎回生理予定日より2.3日 早く生理がきます。
何でなのでしょうか?生理周期は29日と
でてます(´・ω・`)!

コメント

かな♡

私デキ婚なのであれなんですが…
身体は冷やさない方がいいっていいますよ!

夜の仕事してたので昼、晩って感じでした!
コンビニとか出前とかばっかりで
油っこい物とか食べてました!

仲良しは基本毎日してましたよ!
私は生理不順だったし排卵日も
基礎体温も測ってませんでした!

赤ちゃんは授かりものなので
毎日きっちりするってよりは
何も考えてない時とかのほうが出来やすいと思いますよ!
考えすぎるとストレスになっちゃったりするので😂

  • かな♡

    かな♡


    身体冷やさない方がいいって言われますが夜の仕事してたので
    足とか腕とか凄い出してたし
    ジャンバーも暖かいものよりは
    かわいさ重視とかでした😥

    • 1月16日
saya-rapin

身体を冷やさない様にしています。お風呂は面倒くさくても湯船に浸かります。
シャワーの時は、熱いなぁ〜って我慢出来る位のお湯で肩と足を20秒は温めて出てます。

首、腰、足を温めると冷えが治るといいますね(´ . .̫ . `)

冷たい飲み物はなるべく飲まない様にしてます。
白湯を1日一回飲むと身体が温めると聞いてしています。

基本、夏野菜や夏の果物、麦茶は身体を冷やす効果が有ります。

インスタントでも味噌汁は1日一回は飲むようにしてます。
その他の食べ物は、あまり気にしないですね〜(´ . .̫ . `)
あまり偏った食生活はしていないですが、面倒くさい時はインスタントラーメンだったりするしw

後、タンポポ茶がいいらしいですよ〜(´ . .̫ . `)
先日、タンポポコーヒーが良いと聞き無理ならタンポポ茶に切り替えようと思っています‼︎

お互い頑張りましょうね٩(๑`ȏ´๑)۶

a

わたしは生理不順で手足はいつも冷たい感じでしたが結婚して避妊解禁してから3周期目で授かれました。
気をつけてた事もないし、ごはんも食べたり食べなかったり、仲良しはしたい時にしてました!(週3、4回)
やはりタイミングかと、、
あーちゃんさんが今やってる事に無駄はないはずなのでこれからも続けて頑張ってください(>_<)♡