※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
その他の疑問

長野県でお家を建てた方、ハウスメーカーや工務店さんはどこにしました…

長野県でお家を建てた方、ハウスメーカーや工務店さんはどこにしましたか??
とても悩んでます😣

コメント

そそぽぽ

まだ建ててないですが😅
全館空調と耐震に惹かれ、トヨタホームで検討しています!
お風呂や脱衣所などどこにいてもあったかいのは赤ちゃんいるから魅力的だなぁと思ってます💡

• ボーカル

ボーカル

お返事遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!!
    全館空調惹かれますよね😫✨
    長野県の冬は寒いですし、どこに行っても暖かいのは最高ですよね☺️
    トヨタホームも調べてみます!!

• 11月18日
ゆう

うちは一条工務店です✨
長野でも寒い地域に住んでいますが床暖のおかげで冬場は玄関入った瞬間から暖かく、床暖入れてる時期なら夜洗濯物を干すと朝には乾いてます😊

• ボーカル

ボーカル

お返事遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!!
    一条さん、良いですよね🤤✨
    床暖に惹かれてお話し聞きに行ってみました!!冬場、洗濯物が部屋干しで乾くのとか凄く有難いですよね😳

• 11月18日
いちごめろん

住まい工房良いですよ。
家の中が夏は涼しく冬は暖かいです。

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!
    住まい工房、初めて聞きました!
    調べてみます、ありがとうございます😊✨

• 11月18日