※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
子育て・グッズ

皆さん、ベビージムなどはいつまで使いましたか?また処分などしましたか?

皆さん、ベビージムなどはいつまで使いましたか?
また処分などしましたか?

コメント

ママ

生後半年とか。
それ以上は気に入らなく?泣いてました(°_°)

なぁ

布製のをお祝いで頂いたので使いましたが、結局はおむつ交換台みたいな感じになって、オムツ交換の場所として置いていました!
上のおもちゃ部分は半年ほど使ったけど動き回る様になれば必要なく💦
取り外しのできるおもちゃだと、ベビーカーに付けたり、ベビーベッドにつけていました!

ぽこ

プーさんの色々変身するタイプは未だに遊んでますよ😄音楽鳴らして踊ってます!

むちこ

9ヶ月頃ハイハイが出来るようになった辺りから他の物に興味を示すようになりあまり遊ばなくなりました(´⊙ω⊙`)
とりあえず今は部屋の隅に置いといてこの先は次の子の時に使えるようにしまっておくつもりです(^^)

𝓡 ◡̈

今もまだあります!
ぶら下がってるものを引っ張ってます(笑)
たまに上のアームをなぎ倒して遊んでます🤣
はいはいできるようになりジッとしなくなり気付けば移動して違う場所で遊んでることが多いですが...

ゆま

右上の物に近いのを持っているのですが生後半年くらいまででした。実家にあった作りのしっかりした物はつかまり立ちの時まで使えました😊

今も使ってますよ〜(^o^)
自分でボタンを押して音を流せるようになったのが楽しいみたいです!✨

はじめてのママリ

この画像のプーさんのやつ持ってますが、今はジムの形にして、8ヶ月の息子はまだ遊んでますよー!ぬいぐるみ引っ張ったり、最近掴まり立ちが出来るようになって、ジムに捕まって立ったりしています!