※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

あーもやもやする。旦那が昨日までの1週間、試験練習で0時回るか回らな…

あーもやもやする。

旦那が昨日までの1週間、試験練習で0時回るか回らないからくらいに帰宅。

今日明日は職場の人(男性)とご飯食べてきますとのこと。

そして今夜、長女が旦那にFaceTime。
あかん!って言ってすぐ切ったのに旦那がかけ直してきて、出たら、そしたらそこには女もいた。。。
それは別にいいんだけど、その女、パパと浮気してるんだよーって言いやがった。。。

冗談か本気か知らんが、娘しか映ってないFaceTimeの画面見て普通言うか??
信じられない、ありえない。

イライラもやもや寝れない。
でも、これを帰ってきた旦那にぶちまけてもあの女が悪いから八つ当たりみたいになるしな。。
いや、まさか本当に浮気じゃあるまいな。。。??

そんなことないよね?

コメント

ゆでたまご

腹立ちますね!
子供に冗談でも言うことじゃないです。
私だったら直接対決申し込みますね!

旦那さん掛け直してきてますし、やましい事ではないんではないですか?
ただお馬鹿な人と関わるのはやめてもらいたいですね😌

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます!

もう腹たって腹たって仕方ないです。。

パパと浮気してるんだよーって言った後に、旦那が、それはあかんって言って切ったので、どういうつもりなのか。。
    娘はパパとお話ししたかったって泣き出す始末で😩

私は相当考え方がひねくれているので、みんなでご飯を食べているうちはとりあえず掛け直して、そのあと2人になったりしてるんじゃないかななんて思ってしまいます。。

考えてたら頭が割れそうに痛くなってきたので、今日のところは寝る努力をしようと思います😥
    誰かに聞いて欲しかったので、コメント嬉しかったです。

ありがとうございました😊

• 11月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

腹立ちますね。

でも本当に浮気してたとしたらとんでもない馬鹿女ですよね!宣戦布告?
    娘さん可哀想すぎますね😭
    旦那さんにもキレていい件ですね。

いやいや、そんな女が出て来たら色々と考えちゃいますよ。。。
    私でもきっとそう思ってしまいます。

頭痛少しでもよくなりますように。
    温めたタオルを目に置くと楽になりますよ😌

ただの馬鹿女が居ただけでありますように。

おやすみなさい🌙

• 11月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

その女が言ったんですか?

笑えない冗談ですね😬

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます😊
    笑えないですよね。。。

久しぶりにズルズル引きずって、朝から目がぽんぽんです笑
    旦那と何となく顔を合わせたくなくて、寝たふりしてたら本当に寝てしまって、昨日の朝から話せず😥

まさか我が家にこんなことが起こるとは思っていなかったので、動揺を隠しきれません。。。

• 11月18日