※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

7ヶ月で海外旅行に行かれた方いますか??

7ヶ月で海外旅行に行かれた方いますか??

コメント

そまり

1人目の時、6ヶ月後半か7ヶ月くらいで新婚旅行でシンガポールへ行きました。体調は問題なかったですけど帰りの飛行機では足がすごくむくみました😓
今海外在住なので今回も7ヶ月くらいで一度日本に戻ります(逆パターンですね)
体調とそうだんですが、むくみの対策はしっかりなさった方がいいかもしれませんね😊

• muto

muto

ご丁寧にご回答ありがとうございました☺️☺️飛行機での浮腫対策をしっかりして行きたいと思います。ありがとうございました😊

• 11月18日

ちょうど6ヶ月から7ヶ月になるタイミングで1週間ハワイに行きました!

• muto

muto

私もハワイに行く計画をたてています。現地での体調などは大丈夫でしたか?

• 11月18日

退会ユーザー

体調は一応問題なかったです!強いていうならダイヤモンドヘッドに登った時だけしんどかったです🤣それ以外だと滞在中の食事がだいぶジャンキーになるので、これはやばいな〜と思いつつ今だけ!と思って食べました(笑)念のため太田胃散も持って行きました。

あとはフライトが長時間になるので、むくみ対策をすることとその頃になるとトイレも近くなることが多いので、なるべくトイレに近い席にしました!

• 11月18日
  • muto

muto

ダイヤモンドヘッド登られたのですね??😀すごいです!7ヶ月だともう登るのは断念かなと思っていたのですが、登ろうかな😀
    やはり!浮腫対策ですよね!トイレも近くにしたいと思います!ご丁寧にご回答助かりました!ありがとうございました😊

• 11月18日

退会ユーザー

登った私がが言うのもあれですけど、あまりオススメはしません🤣もし次も7ヶ月で行くなら次は登らないです(笑)

• 11月18日
  • muto

muto

そうなんですね!!登りたい気持ちが高まっていましたが、経験者の方にハッキリ言っていただけたので諦めようかなと思えました😊😊😊

• 11月19日