※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろう
お出かけ

佐賀県にある基山町多世代交流センター憩の家を利用されたことのある方…

佐賀県にある基山町多世代交流センター憩の家を利用されたことのある方いらっしゃいますか?
施設が新しく、キッズスペースも充実しているとネットでみました♫
日曜日に利用したいのですが、土日は利用者が多いですか?

コメント

ちくわ

日曜日に利用しました☺︎
そう広くはないですが、遊具と子供が走り回れる広さはあります💡うちの子は0歳児ですが、ボールプールとキッチンセットに喜んでました✨
日曜人は多かったですね〜なんか常連さんみたいなママさん達が居て、少し肩身が狭かったですww

• ななじろう

ななじろう

回答ありがとうございます♫
    やっぱり休みの日は多いですね!!
    日曜日に開いてる施設(無料)が少ないので、行ってみたいと思っていました(^^)
    初めてだと肩身がせまい思いしちゃいそうですが、魅力的な場所なので、勇気出して行ってみます♪
    お話が聞けて良かったです。ありがとうございました☆

• 11月18日
  • ななじろう

ななじろう

あと、もう一つすみません!

利用者が多い場合は、時間制限の入れ替え制という記事も見たのですが、多い時間帯だと待ち時間があるという感じですかね?
    うちの子、遊具やおもちゃ見ちゃうと待てないので(笑)

• 11月18日
  • ちくわ

ちくわ

私の時は制限なく入れました☺︎
    楽しんできてください💓
    いってらっしゃい✨

• 11月18日
  • ななじろう

ななじろう

ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

• 11月18日