※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

出産前に髪を切ったって人多いと思うんですけど、どのタイミングで切り…

出産前に髪を切ったって人
多いと思うんですけど、
どのタイミングで切りました?

あんまり早く切っても伸びちゃうし、手入れしにくい長さになるんで、どのタイミングにしようか迷ってます

ちなみに、カット、カラー、パーマ、どれをやりました??

コメント

ab

36〜37週の時にカットしました!

りお

後期にカットカラーパーマしました!

mari

36週直前にカット、カラー、パーマして来ました😊

結べる長さが楽だとよくお見かけしますが、気分転換にばっさりショートにしました✨

リリー

安定期に入ってすぐ、あごくらいまでバッサリ切って後悔して(笑)、
そのまま出産までは量をすくだけにして長さは切らずにいて丁度いい長さになりました😂
結べる長さはないと逆に不便で、案外ロングでも良かったかもなーと思いました🙌

ママリ

臨月入る前にカット カラーしましたー!
でも伸びても結べる長さキープしましたよ🙆‍♀️

くまいぬ

つい先日36週でバッサリ切って来ました!
1人目の時はロングで産みましたが、産後育児に必死でまともに手入れもできず邪魔さに耐えられなくて結局切ったので、今回はギリギリ結べる長さに先に切りました!
産後ゆっくり手入れしてる暇もないのと髪がパッサパサになったので、トリートメントもしてきました!

mii.

8ヶ月頃に
胸下まであった髪を肩上まで
ばっさりと切ってカラーしました💫

産後、髪洗う手間などが省けて
切ってよかったです‼︎