※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

恥骨痛で寝返りや起き上がりがつらいです。楽になる方法や起き方が知りたいです。

恥骨痛で寝返りうったり、布団から起き上がったりがかなりしんどいです(´._.`)
仕方ないことですが…
何かちょっとでも楽になる方法や、
起き方などありますか?(^^;;

コメント

はじめてのままり

あたしはもう方法はなかったです(ΦдΦ)結局産まれるまでに少し良くなったけど、痛みは治まらず(ΦдΦ)
産んだら多少良くなりましたが、いまだに歩くと痛いです(ΦдΦ)

• ふー

ふー

やはり、産むまでこんな感じですよね(*_*)‼︎
    今日からさらに痛くなり…夜のトイレしんどいです_| ̄|○

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと辛いですよね(ノДT)アゥゥ散歩なんてはっきり言って無理でした(ΦдΦ)
    毎日朝が憂鬱でした(ノДT)アゥゥ
    でもでも!あと少しです(*ノ∀ノ)
    可愛い我が子に会えますね(*ノ∀ノ)それを楽しみに頑張ってください🎵

• 1月16日
  • ふー

ふー

わたしも散歩無理で昨日まではなんとかスクワットしてましたが、今日はさすがに無理でした(笑)
    あとちょっとで我が子に会えるのでがんばります❥・•
    陣痛方が比べものにならないくらい痛いから、弱音吐いてる場合じゃないですよね(;ω;)笑

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

無理すると次の日の朝かなりきついですよね(ΦдΦ)
    あ、お一人目ですか?
    あたし上の子が恥骨痛なかったんで、恥骨痛いのに産めるのか心配してたら恥骨の痛みその時だけどっか行きました笑

• 1月16日
  • ふー

ふー

一人目です‼︎
    え、そうなんですかあ(;ω;)♡
    わたしも、その時だけでもなくなったらいいなぁ( ∗°⌓°∗ )♡笑

• 1月16日
Shizuku

私は妊婦でもいける整体を探して治してもらいました。杖ついてて全く歩けなくなっていたのがスタスタ歩けるようになりましたよ。いいとこ見つかると良いですね

• ふー

ふー

そんな整体さんもあるんですねぇ( *˙0˙*)
    杖ついて…ってひどかったんですね(;ω;)
    わたしはそこまでは無いのですが…あと少しの辛抱がんばります!

• 1月16日
ひなの

抱き枕やクッション挟んで寝返りするとまだマシでした( ¨̮ )

• ふー

ふー

挟んだままですか!?
    やって見たいと思います❥・•

• 1月16日