※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

卒乳しました。突然拒否され、寂しい気持ち。最後の授乳を写真や動画で残しておきたかった。感謝の気持ちを伝えたい。ありがとう、おっぱい。

卒乳しました。

ある日突然、拒否するようになり
母乳を飲まなくなりました…
まだ続くものだと思っていたので
全く心の準備ができておらず
ものすごーく寂しい気持ちです😢

断乳は辛いと聞くので親孝行な子だと
言い聞かせてはみるけど…
こんなことなら、
写真や動画で残しておくんだった(/ _ ; )
最後の授乳をかみしめたかった😭笑

生まれたその日から、
一生懸命飲んでくれて、
幸せな時間をありがとう!
可愛いお顔を見せてくれてありがとう!

おっぱい、ばいばーい!

コメント

@

私も卒乳のことを考えるだけで
もう既に寂しいです…😭笑

お疲れ様でした😭❤️

  • ぷに

    ぷに


    ありがとうございます😭✨

    寂しいですよね( ; _ ; )
    卒乳でこんなに辛いから
    私子離れできないと思います…笑

    ママと赤ちゃんの特別な時間、
    大切になさってください♡

    • 11月17日
deleted user

うちは拒否されたわけではないですが、ある日突然
今日でおっぱい終わりにする‼️
と決めました(笑)
おっぱい飲んでいる姿は可愛かったけど、私はおっぱいの時間が苦痛だったので晴れ晴れした気持ちでした🤣✨

  • ぷに

    ぷに


    突然決めたんですね!!笑
    お子さんはすんなり受け入れて
    くれましたか?(>_<)

    晴れ晴れですかぁ〜
    私はしばらく引きずりそうです😭笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘はもともとそんなにおっぱいを欲しがる子じゃなかったので、本当にすんなり卒業出来ました(笑)
    今はおっぱいを吸われることを考えると気持ち悪くて仕方ないです🤣

    • 11月18日
deleted user

今まさに夜間断乳で苦しんでいる途中なので、少しだけうらやましいです😅💦

  • ぷに

    ぷに


    寝不足でしょうし、
    お辛いですよね(/ _ ; )
    もっと寒くなる前に
    夜間断乳できますように😭

    • 11月17日
ママ

私は、そろそろ辞めたいなーという時期と息子のおっぱい離れが重なったなので寂しくもなく終われました💦
突然は寂しいですね😭

  • ぷに

    ぷに


    お互いにいいタイミングで
    終われたんですね(^^)✨

    そうなんです…
    最後の授乳の記憶もないし、
    おっぱい納めをさせて
    ほしかったです😢笑

    • 11月17日
  • ママ

    ママ

    もう全然咥えてくれないですか?

    • 11月17日
  • ぷに

    ぷに


    はい…
    何回か挑戦したんですが、
    ぷいっとされるか反り返ります😢
    あと1回だけでいいのに(;_;)
    って親の勝手ですよね。

    • 11月17日
ままりん

読んで涙が出ました😭

うちはまだ卒乳できてなくて仕事も復帰して夜間に何度も起きるのが辛くなってきていて断乳を考えていたところでした💦
でも寂しい気持ちもあって踏み切れずにいました(´・_・`)
やっぱり寂しいのでまだ断乳できないです😭😭笑

お疲れ様でした😭❤

  • ぷに

    ぷに


    ありがとうございます😭✨

    お仕事もされてて夜中に何度も
    起きるのは辛いですね💦

    私は飲んでくれなくなって
    とってもとっても寂しくて、
    授乳って親子の特別な時間だった
    んだなと改めて感じています( ; _ ; )
    必要とされてない感が辛いです笑

    お身体が許すかぎり、
    m✩*॰¨̮さんが満足するまで
    授乳してあげてください♡

    • 11月18日