
産後の骨盤矯正を考えています。整骨院は高くて躊躇しています。股関節が痛くて動けない状況が続いています。整形外科は保険が利きますか?お金が心配で悩んでいます。骨盤矯正体操も試していますが、効果が薄いです。
産後の骨盤矯正された方いますか??
整骨院とかだと1回3500円なのであきらめてたのですが、先ほど右の骨盤?股関節がすごく痛くなり動けなくなりました(T . T)
今はマシですが……
何回か産後に股関節がカコッ!てなったことあるのでやっぱりやろうかと💦
10回とか行かないと元に戻るものなのでしょうか?
整形外科だと保険ききますかね?💦
明日の朝行ってこいと旦那に言われてるんですけどあんまりお金かけれない( ; ; )
自分でも骨盤矯正体操とか動画見てやってたのにーー(T . T)
- はとぱん(9歳)

ShSn
わかります((((;゜Д゜)))
わたしも、よく動けなくなります!
赤ちゃん泣いてるのに
スパッと動けなくてごめんね(´・・`)って
なるときもあります!
金額悩みますよね(´・ω・`)
私も、お金かかるなっと思って
行けてないです_(:3 」∠)_
回答にならないですが😅
つい同じだったので
コメントしちゃいました(笑)

ハル
私は産後1年ちょい経ってから骨盤矯正に行きました!
2回で終わりましたよ。価格もまりこーーんさんのとこと変わらないくらいです。
一回1時間くらいです。
骨盤矯正はできれば早いうちに受けた方がいいですよ。あまり遅いと戻りが悪くなりますし、どんどん痛みがひどくなるばかりです。
きちんと先生を選んで、早めに行かれる事をお勧めしますよ。
お大事になさって下さいね。

sena
私は月一回5,000円を6回程通ってます‼︎妊娠中、座骨神経痛に悩まされてマタニティの時にもお世話になったところです。初めは私も金銭的に厳しいと思って渋ってましたが、どんどん重くなる子どもに私の身体が付いていかないと思い思い切って行ったらやはり治りは早いです↓通う頻度は腰の状態によると思います、妊娠中の姿勢がなかなか取れないし、骨盤も歪んじゃってるって。骨盤矯正で骨盤が元に戻っても骨折経験者でもあるので私はもう少し通いたいって思ってますーf^_^;

退会ユーザー
産後1ヶ月してから整体に行きました!
高いですけど、1回しただけでも全然違うので是非行ったほうがいいですよ!٩( 'ω' )
月2回くらい行ったほうがもっもっと引き締まるとは思うんですけど、なかなか行かないですね(笑)

はとぱん
みなさまありがとうございます(T . T)まとめての返信ですみません💦
やはり今日も痛いし…
なんと初めて大量の尿モレをしてしまったので週明けに行ってきます_| ̄|○
産後すぐのときより広がってるのかなぁ…
私も数回で終わるといいんですけど(T . T)保険効いたらいいのにー…
そして今日も抱っこ抱っこ!😱😱
みなさまもお疲れ様です…‼︎
コメント