※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつカバーオール卒業してセパレートにしましたか?(*^^*)今8ヶ月ですが…

いつカバーオール卒業してセパレートにしましたか?(*^^*)今8ヶ月ですが、カバーオール姿が好きでまだ着させています。セパレートにすると抱っこしたときお腹もでるし、、😂でも動くのでだんだんボタンとめるのが大変になってきました(笑)
参考までに!教えてくださいm(__)m

コメント

あーちゃん

うちは一歳くらいまで着せてましたが、自分でボタン外して脱いで遊ぶようになってしまったため、その時点で卒業となりました😅💦

みこ29

カバーオールはパジャマとして使っています。

上の子は8〜9ヶ月の季節の変わり目にセパレートを買い足しました。

下の子は9ヶ月頃からセパレート買い足しましたがロンパースも着せてますよ。

栽培マン

うちは寝返りしだした4ヶ月くらいからセパレートきてます!
中に股でボタン留めるボディ肌着?着るのでセパレートでもお腹出ませんよー👍

あくるの

つい最近までパジャマとしてカバーオール着せてましたが、まぁーとにかく動いてボタン留めさせてくれないのでセパレートのパジャマ買いました😭
私もカバーオール姿が赤ちゃん!って感じで大好きなのでめっちゃ寂しいですもっと着せてたかったです😑

s@

9ヶ月半です😊。
上の子はハイハイもたっちも遅かったし、私もカバーオール好きで、1才近くまでカバーオール着せてました😅。
下の子もなるべく長く…と思ってましたが、上の子のお下がりが季節的にビミョーに合わず、体型も違うようで身長は低いのに70サイズが7ヶ月くらいでパッツパツになり、80サイズの冬物カバーオールを買うのもちょっとなぁ、と。
パッツパツでも頑張ってましたが、上の子よりも活発なのと、セパレートのお下がりを友達からたくさんもらったこともあり、近頃はもっぱらセパレートです😃。
肌着はつなぎのものなので、お腹出る心配はないです❗

夢と希望がつまった太もも

多少時間かかってもカバーオール着せてます。まだ着れるのにもったいないからです😂
普段着でもパジャマでも使ってます。

えり

7ヶ月でセパレートにしました😊
カバーオールはサイズアウトしてボタンだと苦しそうなのでセパレートにしました( ¨̮ )

ねむりねこ

今8ヶ月ですが今冬までは…と思ってます(^^)
これから寒くなりますし、つなぎ姿が好きなので♡

えーちゃんママ

まだ着てます(*ˊᵕˋ*)笑
ロンパースとか可愛すぎて…😂
でもこの冬いっぱいですかね😔
ずっと言い続けていたら、お着替えゴロン!とお願いすると寝たままボタン終わるの待ってくれるようになったので、楽ちんです💕