※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て支援センターで同じお母さんに出会い、会話がない状況です。

先程もご質問をさせて頂きましたが、改めてもう一度、ご質問をさせて下さい。
園の中の子育て支援センターで、週に3回あります。いずれそこに子どもを通園させようと思い、利用しております。
相手のお母さんも同じ様で、お子さまを通園させようと思っているようです。
不妊科の中の子ども遊ぶ場所で、偶然、出会いました。特に挨拶もしておりません。
支援センターでも、利用しはじめたとはいえ、会話をしたことがありません。

コメント

COCORO

質問の内容は…なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼をしました。挨拶をしなかったんですが、問題なかったのかなぁ。と、思いまして(。>д<)

• 11月17日
  • COCORO

COCORO

目があったなら🤭会釈程度はするかなーって思います。

相手が気づいてなかったら そっとしときます。

相手から挨拶なり それなりに支援センターとかで会って言われたら 気づかなくてすみません。とか 声かけていーか?わからなくって…なーんてはぐらかしちゃうかもです。。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手次第ですね。
    会釈はしますよね。そうですよね。
    分かりました。支援センターでも、まだまだこれからも会うので、正直、気を使う面では、ありますが、アドバイスに従います。

• 11月17日