※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

胎児心拍計で、7週から使えるものって市販品であるのでしょうか?エンジェルサウンズは12週からのようです。

胎児心拍計で、7週から使えるものって市販品であるのでしょうか?エンジェルサウンズは12週からのようです。

コメント

ほーむ

7週から使えるものは
たぶんないかと思いますよ😫!!
みなさんエンジェルサウンズを
早めに使ってらっしゃる方は見ます☺︎

• ムーミン

ムーミン

やっぱり無いですね(^-^;あればなぁーと期待をこめてみましたが😞💦次の診察まで不安ですがおとなしく待ちます!

• 11月17日
  • ほーむ

ほーむ

不安ではやくから分かるもの〜と
    私も思いましたがなかったです😫
    今は4wに一度の検診なので
    10wからエンジェルサウンズ頼りに過ごしています(*´ω`*)❤︎

• 11月17日
ゆん

7週からのものはないと思います!(>_<)
私は、エンジェルサウンズではない、胎児心拍計を使っていますが、それでも12週~の対応となってます!(。>д<)
私も気になって早めに購入し、11週くらいから使ってましたが全然聞こえませんでした!(*_*)
はっきり聴こえるようになったのは12週終わりです!

• ムーミン

ムーミン

やはり7週からのは無いですよね(^-^;12週後半からなのですね。ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月17日
みゅーまま

7週からはないと思います。
病院の機械でも聞こえるか聞こえないかくらいだと思います。
現在11週ですがエンジェルサウンズ9週から使ってますが9週は、全く聞こえず…
聞こえるのは自分の血流の音の、シュワンシュワンシュワンシュワンとゆっくりの音。
聞いてるのが少し上だったみたいです。
10週入った頃にもう少し下かも?と思いこんな下にはいないだろう!というような所から思いっきりシュシュシュシュシュと自分の血流の音と倍近くの音が聞こえました。

• ムーミン

ムーミン

7週からのはないみたいですね😥残念です。ドクドクではなくて、シュワンシュワンなのですね!意外でした(*^-^)

• 11月17日